BLCD沼ぽちゃ

BLCDの感想や男性声優さんについて

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

受け声優さんの攻め声が輝いていた2022年【BLCD】

ちらほら「受け声優さんの攻め地雷!」な人を見かけるので、マイベストBLCD5選のブログとは分けてみました~。宗教上の理由なら仕方ない。ガンガン聞ける派の私はここではっちゃけることにします。 私にとって2022年は、受け声優さんたちの攻め役でのご活躍…

2022年のマイベストBLCD5選(偏りつよめ)

2022年もBLCDオタク楽しかった!ということで完全に主観でベスト5を選んでみました~! 趣味が被る方は参考にしていただいて(?)被らない方はこいつ何もわかってねーなとdisりながらご覧くださいな! ~2022年の名作は~ 5位:ドラマCDで化けたで賞 4位:名…

栗原カナ原作『会長、イイコはもう終わり』(増田俊樹×土岐隼一)BLCD感想

『会長、イイコはもう終わり』のCDめっちゃ良かったです~~! アオハルBLの萌えがぎゅっと詰まっていて、あまりの甘酸っぱさに胸きゅんが止まりません…。信頼関係をゆっくりじっくり築いていく王道な少女漫画風ですが、えちな所はちゃんとえちで!冬の空気…

土岐隼一さんのBLCD出演作総まとめ

初出:2022-12-16 土岐隼一さんのBL成り上がり歴を自分用にまとめてみました。 「土岐くんの出てるBLCD気になるな〜」 「どこから聞き始めればいいんだろ〜?」 という方のお役に立てれば幸いです♪ BLCDでの土岐さんは着実に存在感を増してきていて、特にこの202…

受け声優さん偏見語り×女子ドルイメソン【BLCD】

推しのことはアイドルだと思って応援してます。どうも、心の中に童貞を飼っているBLCDファンのわかばです。 私はBLCDの中でも「魂の資質が受け」な声優さんを推しがちなのですが、それぞれに大好きなアイドルソングを当てはめてみたら楽しいんじゃないか!?と…