BLCD沼ぽちゃ

BLCDの感想や男性声優さんについて

わちゃ攻めのお気に入りBLCD7選(ゆる語り)

羽多野渉さんお誕生日おめでとうございます!(ギリギリ)

ヘタレ後輩キャラだったわちゃがもう41歳とは、時が経つのは早いですねぇ。私も同じだけ年を取ってるので、昨今のBLCDでわちゃの声を聞く機会があるとやっぱり凄く安心します。すっかり頼もしくなったけど優しいお人柄は変わらないフリートークもすき!これからも素敵な低音聞かせてください〜!

 

f:id:wakabano:20230313233918p:image

 

2017/3/13

わちゃ誕祝いに書いてたメモ掘り起こしうp

 

きみと手をつないでわちゃ〜!世話焼きオカン!これの絡みは本当に素晴らしい。殿堂入り。

調べてみたら10年前、ということは当時25歳だったんだ凄いな〜

初々しさ故のがっつき感が良い…

 


誤算のハートわちゃ〜!セリフがちょっとくさいけどわちゃの声がつくと決まる!寡黙攻め…?クールに見えて結構振り回されてる子

お兄ちゃん(興津さん)と喧嘩してるシーンが好きでした。烏童兄弟ください

※追記 2023年になってもBL対決ないのこの世のバグでは?

 


COLD SLEEPわちゃ〜!神作。泣けるなんてもんじゃない、痛い。特に三作目がしんどい。2作目の終わりの方の未来が明るい(と思われた)二人の誕生日祝い話でほんわかしたのに、全部聞き終わってから戻ると辛さしかない…

 


部活の後輩に迫られていますわちゃ〜!めっちゃハアハアしてる!キモさの表現がお上手!犬っていうか狼!個人的にちょっと鳳のちょたっぽいなと!

※追記 最近頼り方の付録CDを買いまして、また吉武の声聞けて正直泣いた!ハタタツは永遠…

 


タナトスの双子わちゃ〜!意中の幼馴染みになかなか手を出さず見守る様が、ヘタレっちゃヘタレなんだけど男前!良い奴だった分出番は多くない笑

 


ワンナイトスタンドわちゃ〜!社会的地位も高そうなイケメソ。珍しくワンコしてない余裕のある攻め様。近くで囁いてる

 


テレビくん(内のアイドルくん)わちゃ〜!超ぶりっ子アイドルくん。あざとい。可愛い。でも虎視眈々と受けを狙っている感じが萌え

 

 

2017年以降だと

メスカレの個性派脇役が板に付いたわちゃも、男はじの変態オタク攻めも、目を閉じても〜の淡々とした男優攻めも全部すき!

 

いつもありがとうございます🐶

 

羽多野さんはこんなもんじゃ全然足りないくらい沢山のCDに出てくださってるので!!!

特に好きな作品だけでも暇な時に書き足しておきますね〜。取り急ぎお誕生日のうちにうp!

 

最近忙しくて全然ブログ書けないのですが、こういうTwitterの延長みたいなゆる語りでも続けていきたいです🥲🔥