BLCD沼ぽちゃ

BLCDの感想や男性声優さんについて

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

君、シヲレルコト勿レBLCD感想(新垣樽助×土岐隼一)

「君、シヲレルコト勿レ」のガチ本音レビュー。 榮屋シュロ先生原作で豪華二枚組! …良作かフリスビーCDかでいったら間違いなく良作ではあるんですよ。こう、落ち込んでいた時に出会って、心の隙間埋められて恋に落ちちゃった!みたいなお互いがお互いの救い…

新垣樽助さんの印象に残っているBLCDゆる語り

新垣樽助さんお誕生日おめでとうございます〜!BLCD好きとしては何度その美声に圧倒されたことか。本当に演技がお上手で、作品の奥行というものを深く感じさせてくれる役者さんだなと思います。フリートークだと癒し系天然キャラになるのもいとおかし。 私は…

おやすみ、いとしい小鳥さまBLCD感想(阿座上洋平×土岐隼一)

youtu.be 癒し系ハートフル子育てBL。すれ違いもするけど、終始幸せな空気に包まれる良作でした~ キャラクター紹介 ざっくりストーリー 小鳥さま・スウィマリ比較語り 肌色シーンについて キャラクター紹介 ・阿座上洋平さん…シュウ(人間)雑用係としてライ…

4〜5月に買った商業BLマンガ&BLCD感想まとめ

豊作でウハウハしてたら感想書くの追いつきません。まとめてどーーーん 4/14 バーチャルくんはおとなりさんから逃げたい 4/24 有休オメガ子守唄 4/25 わるいこと、教えてください 4/26 夜明けの唄 2 5/10 そんな俺は見ないでくれ 5/12 滅法矢鱈と弱気にキス …

脳直BLCD感想掘り起こし第2弾

⚠️口が悪いのでファンの方は注意! よそいき用に整えていない率直な感想の方が信ぴょう性増すのでは…と開き直り、ほぼ修正せずに再録します。 内容ネタバレから、すけべにしか言及していないものまで。CDの発売年は色々ですが、大体2016年くらいに書いたレビ…