BLCD沼ぽちゃ

BLCDの感想や男性声優さんについて

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

男性声優オタクってどんな時にBLCDを聞くの?(追記5/2)

2023-04-29初出忙しい4月、日頃の疲れをBLで癒しているオタクです。こんにちは。先日オタ友から「BLCDっていつ聴くの?」と聞かれました。そういえばBLCDのただしい聞き方なんて私一度も習ってない…。ということで私なりのBLCDの楽しみ方7選を発表すると同時…

他担から見た立花慎之介CEOのここがすごい!

立花社長お誕生日おめでとうございます〜〜!!!!(ギリギリ) 本日、精神年齢が20代のまま肉体年齢が45歳を迎えましたたくさんのお祝いありがとうございます‍♂️そして皆さんの応援もあり、立花慎之介はこの4月で、声優デビュー20周年㊗️を迎えることが出来…

斉藤壮馬さん受けの好きなBLCD5選ゆる語り

斉藤壮馬さんお誕生日おめでとうございます〜〜! とても若い頃からご活躍なので、まだ32歳かぁ…若いなぁと思ってしまう(誰目線)。 インタビューやトークから推測する限り、多分CDひとつ取っても表に見えないだけでずっと多くの人達が長いスパンで動いてるん…

好き原作に推しが来た〜拒まない男CD化ありがとう〜

人ってほんとに驚いたとき声出なくなるんだね。 CROWN WORKSさんいつもいつもありがとうございます。ついにやってくれました。 【新作BLCD情報】三月えみ原作『拒まない男』ドラマCD化決定️◇出演白石律 興津和幸黒瀬望海 神尾晋一郎青山詠太 岸尾だいすけCD2…

男はじポップアップストアの戦利品紹介&おまけ2種

男子高校生、はじめてのは好きか〜〜??? 7周年おめでとうございます! アニメイト新宿にて開催されたポップアップストアへ初日に行ってまいりました。 マルイメンの開店前に並んだのはじめて。 ガチャは引いたことがあるけど、こうやって男はじのグッズを…

某LアワードのBLCD&声優投票結果に納得できない(お気持ち長文)

某所で開催された商業BLのお祭りについて。色々話したいことがある。「幼馴染じゃ我慢できない」ってそんなに人気なんだとか、「ラムスプリンガの情景」の順位高いけどもっと高くていいのにとか。自分が日頃感じていた評判と違うな…と感じる部分が多かった。…