BLCD沼ぽちゃ

BLCDの感想や男性声優さんについて

書きたいブログのネタストック

次回のブログは〜〜〜

何にしましょう!!!


・既に記憶が薄れかけてるちる箱レポ…廉くんの衝撃をしたためたい…

 

・男はじ系のブログは伸びが良いらしいので、オールコンビネーションCDで1P聴き比べ→どのカプが印象に残ったか語る。これを機に知らなかったCPにも頭を突っ込む

 

・花降楼、是、恋イン、ムシシリーズ、魔彼、男はじねこみみシリーズ、など多種多様なCPを抱える人気シリーズから推しカプランキング作成→性癖がわかる!私の性癖暴露だけじゃなくてこのカプ推しの人はここ好きそう〜って誘導できたら楽しいね

 

・続編の音声化厳しそうなので恋インの仮想キャスティングで遊びたいよ〜たとえば土岐さんなら成川役かな〜。グイグイ系の強気美人で、目敏くて、手癖悪くて、周りのBC(受)仲間を常に気遣ってる良い子なんです出番少ないけど…。ややヘタレみある優しい彼氏の市村はcv.八代さんが良いな

 

・声優推し増し脳内ドラフト会議

私だけが楽しい。なぜならDDなので

 

広瀬裕也さんの初攻めCDがハマり役で良かったよ〜って話。あれイラストでミスリードなんですけど実は年下攻めなんで!最後まで聞くと可愛げやばいよ!

 

・この前聞いた「夜明けの唄2」のエルヴァ様最高だった…演技うますぎ…。河西健吾さんの出演CDを脇役含め全部書き出してみたいなぁ。いつになるやら。笠間淳さんとのボイコミ?も色気ゴイスーでした

 

・ボイコミだと田丸さんと佐藤拓也さんとヨシキさんのもおもしろかった〜。原作者の先生のスペースにて、キャスティングとか収録の貴重なお話聞けたのでいつか書き起こしをまとめたいねぇ

 


……書きたいこと多すぎてたぶん何も完成しないな!これ!

自己満足ブログゆえ何ヶ月か経った頃にひっそり更新されてるかもしれない…。

 

5月生まれの推しが多いので声優さんゆる語りシリーズも更新していきたいです🎂