BLCD沼ぽちゃ

BLCDの感想や男性声優さんについて

澄谷ゼニコ原作『かわにさざなみ』(土岐隼一×鈴木崚汰)BLCD感想

f:id:wakabano:20230710005506j:image

 

土岐隼一さんの声が好きで、BLCDは受け攻め脇問わず色々聞いてきたんですが、い、いちばん可愛い……!

なんだこの可愛い生き物は…。

こんな可愛いのに攻め…?いや、可愛いから攻めなんだ…!(錯乱)

 

せっちゃん役の鈴木崚汰さんの声がまたカッコいいので更に脳が混乱しますが、出来上がる前と後のカップルの日常会話をずーっと聞けて幸せなCDでした♪


掛け合いが生き生きとしてて、照れるとこ、わやわやするとこ、お互いに欲情するとこ、BLCDの萌えが短い会話にギュッと凝縮されています!

 

 

・Disc1、高校時代のふたり編。

ほんわかしてて気が弱そうだけど野球部で強肩のウタくん@土岐隼一さん。
陽キャDKで、やんちゃに見えるけど図書委員で絵本が好きなせっちゃん@鈴木崚汰さん。

 

正反対なふたりが、色んなイベントを通じて距離を縮めていくのが甘酸っぱい…青春…。眩しさで胸いっぱい…。絵本や映画など、会話に登場するパロディ作品に平成後期を感じられて勝手に懐かしくなりました。

 

ウタくんは二人の妹を持つ兄なのですが、心配性な上の妹・千秋ちゃんが丹波くんのことをヤンキーか何かだと誤解してて、お兄ちゃんまで不良になっちゃう…!と慌てるシーンが面白かったです!想像上のウタくんが「ちーっす!しゃーっす!」って悪ぶってるのが似合わなさすぎて笑

 


・Disc2、大人のふたり編。

誰ですか、cv.土岐隼一に「元気ないの?俺のおっ●い揉む?」って言わせた人は!!!!

神様仏様ゼニコ様ありがとうございます!!!!

 

口説かれたくてこの台詞チョイスするせっちゃんよ…唐揚げだいすきで着やせするタイプのウタくんのおっ●い大好きなんだね…。ちなみにせっちゃんver.もさらっとだけど聞けます!

せっちゃんは絵本作家さんなので、朗読という体(てい)であんなことやこんなことも、なんなら愛の告白まで言わせちゃえるんですね。設定が天才。今後ともどうぞよろしくお願いします。


安心安全ゼニコ先生ガードなので喘ぎは一瞬チラっと回想される程度ですが、逆に濡場なくてもこれだけ人気ってことは胸キュン台詞のオンパレードなんだなと気づかされました。

 

セッ久する間柄の二人が???
セッ久以外のありとあらゆるいちゃらぶを見せつけてくるんですよ???


カロリー高すぎご馳走様です。そしてキャスティングもドはまりですありがとうございます。

 

どのエピソードも大好きなんですけど…

ポジション決めの経緯、酔っ払いそれぞれのお誘い、せっちゃん体調不良エピ、わざとホラー映画を見て怖がるウタくんにご満悦のせっちゃん、ほくろ数えるエピ……などなど短編集なので、途中で寝落ちしても話の流れが飛ばない&隙間時間にサクッと聞けるのが満足度高いです!

 

やることやってるのに生娘みたいに初心な照れ方するウタくん、こんなに男前なのに要所要所で可愛いの爆弾を落としてくるせっちゃん……

 

この世のギャップ萌えがすべてここに詰まってます!

 


・フリートーク
「ノンストップ一問一答~たまにお休み~」
こんなに仲良かったんですね!?知らなかった!
終始楽しそうで、質問形式でお互いにポンポン答えて掘り下げていくのが面白かったです。お二人のプロフィールいっぱい知れました~~入門編にぜひ♪

 

f:id:wakabano:20230710130919j:image

推定売上枚数1千枚越えおめでと〜- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-

 

そういえばブログに置いてなかったなと思って再録。シンプルにウタくんのときの土岐くん大好きで…荒ぶっててすみません💦

こんな可愛い声しておいて誘い台詞とかちゃんと攻めで、やっぱりここぞってシーンにお強いなと思いました。願わくばりょーたくん×ときくんで再戦して欲しいです。今度はNUREBAアリで……(煩悩の塊)。