BLCD沼ぽちゃ

BLCDの感想や男性声優さんについて

とっておきの萌えBLCDを姉に聞かせて、受け喘ぎ講評させてみた

 

姉「誠一郎くんは…出産系かしら」

私「いま流してるの榎木くんだよ」

姉「えっ」

 

 

 

 

三連休、いかがお過ごしでしたか?

私は姉の耳元で爆音でBLCDを流して点数を付けさせる遊びをしていました。考えうる限り最悪の休日の過ごし方で草。

 

……というのも、誰かの推しの声優さんについて、ブロガーさんたち基本的にマイナスの意見を言わないじゃないですか。ご自身の推しを公言している方なら尚更。

私はそのぬるま湯のような優しさにどっぷり浸かりきり甘えまくり、推しへのフィルターを日に日に分厚くしてゆきました。推しがBLCDに出てくれるだけで最高!素敵!満点!万歳!感謝感激!生きててよかった!喘ぎ?そんなの飾りです。受け入れてくれること自体にここちんおっきっすわ!


しかし客観性ゼロの盲目レビューを書き散らかすのはいかがなものか、ということで、第三者(?)かつ私に忖度しない人にとっておきの喘ぎたちを聞かせてきました。


いつもよりさらに失礼感想が飛び交いますので、なんでも許せる方向け。

 

※ちなみに姉による私の推しの喘ぎ評
「上擦っちゃうから…(下手)」
「息の区切り方が不自然」
「初期から何も成長してない」
「後輩どんどん出てきてるのに大丈夫なの?心配」

私のとっておきのNUREBAやえちえち台詞聞かせてもこれでした。人の心とかないんか?

 

ルール
推しの初受けCDを50点(基準)にして、他の喘ぎ手の点数をつけてもらったよ。


途中で飽きてるし、その時のノリで言うから誰が上とか下とかは考えてないそうです。あくまで点数は姉の性癖合致度なので、良い時は気にして、悪い時は気にしないでください。

 


1人目

姉「文字が踊ってて形の上下揃ってない感じ√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺」
「やばい時の下野さん」
「初めてがこれ(淫語エ口原作)は可哀想」
「下野さんにしか聞こえない」

私「でもほらフリートーク聞いてよ、明るいし良い子でしょ(圧)」

姉「うーん…敢闘賞で75点!」
「やばいけど、振り切れ度合いは素晴らしい
「頑張ってはいた。最初にこんなの来たら次からBLやりやすいんじゃ?


一応文字白くしておくので見る時は反転してください。

1人目→坂田将吾さん『淫魔くんデリバリー』

 

 

2人目

姉「かわいい!んっ…とか上手」
野島健児さんを甘くした版みたいな」
息遣いと声の切り方がとっても上手
「ここに達してない方がいっぱいいる、あんたの推しとか」

私(誠に遺憾)

姉「90点!この子可愛かった。自然に作品の中に入っていける」
「攻めも綺麗な声」


2人目→市川蒼さん『セブンティーンシロップス』

 


3人目

姉「酸欠なりそう。高すぎ」
「喋りの方がイントネーション変じゃない?」
「フェラし始めたと思ったら騎乗位で入れてるの早すぎwwおいおい」
喘ぎはかわいいし上手いよ85点」
「ただ高すぎて…下手じゃないけど印象に残らない」
「わざとらしさは感じないけど」

私(女の子みたいに高音なのが可愛いんじゃろがい)


3人目→土岐隼一さん『君の夜に触れる』

 


4人目

姉「上手いけど息多めで聞いてて疲れる」
「高い」
「75点」

私「えーーでもほらメスイキ技術だからここのパートは」

姉「じゃあ80点で」


4人目→高梨謙吾さん『子連れΩと暴君ヤクザ』

 

 

5人目

姉「ねぇこの攻め偉そうなのが良い、100点!
「(dom役の他の子より)色っぽくて大人っぽい」
「北山恭祐さんか牧野秀紀さんみたい」

私「違うよ」

姉「声は低くない。高めでクリアだけど、立花さんほどとんがってなくて…」
「男くさくない攻め好き」
「男女モノの意地悪な攻めに居そう」
鼻にかかってて声に特徴あるねこの子」

私「あの…受け喘ぎの感想は…」

姉「上手いよ。引っかからない。なんだこの下手くそってのがないさらーっと」

攻めが好きでずっと聞いてた

 

5人目→小松昌平さん(攻)『Sub様、躾の時間です1』

 

 

6人目

(某淫魔受けCDを流す)
姉「この人の声の良さが全く出てない」
「攻めの阿座上くんはかっこいい」


(某攻めの1人上手トラックを流す)
姉「ふたりのバランスが良い
「下手じゃないよ」


6人目→河西健吾さん
『嫌いじゃないけど人間てコワイ!!』
『男子高校生、はじめての オールコンビネーションCD vol.3』

 

 

7人目

姉「段々わざとらしく中澤まさともさん系になってきたね」
「BL出れば出るほど大袈裟になる」
「きこえる?の頃控えめで可愛かったのに」

 

7人目→小林裕介さん

『男子高校生、はじめての オールコンビネーションCD vol.3』

姉の好みとCDチョイスミスった感。

 

 

8人目

姉「やっぱこの子は良いね」
「てんてんみたい可愛い」

8人目→斉藤壮馬さん『イケボ配信者は俺狙い!?』

 


9人目

姉「(あんたの推しとの比較は)話にならない」

私「ぐぬぬ

姉「どう聞いても上手いよ
「でもテンション低いぼそぼそ系が好き
「千晃くんの方が壮馬寄りで、この子はうっちー寄り」


9人目→大塚剛央さん『凪がれ星』

 


10人目

姉「やめてwww」
「聞きたくない受けは」
絶対この人は攻めが素敵

10人目→古川慎さん『ドラッグレス・セックス 辰見と戌井Ⅱ』

 


13人目

姉「榎木くんに似てる。声こもる?鼻にかかる感じ」
声が若いね、大学生くらい」
リアルに高校生の役が合う
「彼氏以外の脇役に出てた?」

私「出てないと思うけど」

姉「てか阿座上くん稼ぎまくりじゃない?ヨシキに似てて声わからない」

私「受け声の…採点を…」

姉「榎木くんが最初に出てきた時みたい」
「60点。良く言うとフレッシュ」


13人目→山下誠一郎さん『なんかもうあーあって感じ。』

 


14人目

姉「誠一郎くんは…出産系かしら」

私「いま流してるの榎木くんだよ」

姉「えっ」
「変わってるの気づかなかった」
「拓ちゃんはわかるけど…」
「無理やり感ないとシチュエーションに萌えない」
「2人で気持ちよくなられてもはいはいって感じ」


14人目→榎木淳弥さん『スモーキーネクター

 

しゃらくせーー全員最高で満点じゃボケーーー!!!!!

作品によって好きな設定・苦手な設定ありますから、姉の偏った趣味嗜好に合わなくてもノープロブレム!!


まぁ推しのBLCDは合計4枚ほど流しても苦い顔するだけで評価覆りませんでしたが…。そんなやばくないしピュア可愛いもん…。ちゃんと成長してるもん…。推しの名前は今回一切出さないので探さないでください。

 

まとめ

・姉の反応がわかりやすく良かったのは市川蒼さんと小松昌平さんでした〜〜あんまりBLBLしてない人が好きなのかな?

・あと今更講評とかないけど、遊佐浩二さんや武内健さんの最新作流した時は喜んでました

・若手に興味薄いと中島ヨシキさんと阿座上洋平さん、小林千晃さんと大塚剛央さん、榎木淳弥さんと山下誠一郎さんの聞き分けが難しいみたいです

 

今回は自演じゃない!!!よ!!!!

 

 


おまけ

18歳未満の方はブラウザバックお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


11人目

姉「息遣い上手だよ」
「文字にならないところを息で表現する…んっとかあのところ」
「イキ声はカエルが轢き殺された感じだけど許容範囲内」
「70点くらい」

私「地声のまま振り絞るのちょっとうるさくない?声通るから」

姉「うわああああっておかされる感じが原作(調べた)には忠実。くどいけど」
「それ言ったら息激しい方がうるさい」
「地声かどうかより速度、テンポの問題」


11人目→一重細目さん『冥婚の花嫁』

 

 

12人目

姉「上手いじゃん」
「クール系良い」
「えっち」
「90点」
「これ何の話?(検索し始める)」


私「10年近く前でこれは凄いでしょ」


12人目→大鳥遊二さん『東京陰陽師天現寺橋怜の場合~ Vol.2 目黒編』

ヘビロテしてるお気に入りCDでむりやり高評価もぎとった日。