BLCD沼ぽちゃ

BLCDの感想や男性声優さんについて

待望の阿座上洋平さん×高梨謙吾さんのBLCDが良作で実現した件

 

comicomi-studio.com

 

まさかの高梨さんの新規受けが来たよ〜〜〜😆💕💕

やったー!!!!!

 

しかも聞いてください、お相手役が阿座上洋平さん!

この組み合わせは初めてなんですけど、個人的にめっちゃ聞きたかったの!!!嬉しい!!


『この手を離さないで2』の脇役としての出演ですら騒ぐくらい。あ、もちろんこっちも予約しましたよ。高梨さんのBLCD全回収期なので!

wakabano.hatenadiary.com

 

いや本当に……過去の私健気すぎない……?

今度はメインで、しっかりキャストトーク付きで*1原作の感想語ったりしているのを聞けるなんて!晴天の霹靂すぎます……神よ……。

どうしてこのお二人に狂っているのかというと、別にジェネリックでもなんでもないんですけど、夏頃のブログを見ていただければわかるかと……。

思えば7月に興津さんとの子連れΩ~CDが出てから高梨さんの受けにドハマりしました。結局私はシャルムガットさん(とホリワさん)の手のひらの上で踊ってるだけ…。良いんです、いま最高に幸せなので。

wakabano.hatenadiary.com


以上は声優オタクとしての話。




以下は商業BLオタクとしての話もします。

 

屋敷シマ先生の『憐れなβは恋を知らない1』、元々読んではいなかったのですが、「面白いよ!」との噂はかねがね聞いていました。

しかもレビュー読んでみたら、ネタバレ見ない方が楽しめそうじゃないですか。

 

【ストーリー】
私たちは運命になれない。

名家の嫡男・伊勢崎 凌介(α)に専属執事として仕える瀬乃 凉晴(β)。
自由奔放な凌介はΩのセフレを寝室に連れ込むだけでは飽き足らず、瀬乃に性的なちょっかいをかけて来る。
本気でないと知りつつも、身体に疼きを溜め込む瀬乃だったが…。

受けを手に入れるため手段を選ばない主人α×健気な有能執事β

 

あらすじからしてもう意味深!!!

待ちきれなくて原作を流し読み*2してきたんですけど……

攻めの執着がとんでもなかった!!!
詳しく言うとネタバレになっちゃうので、受けへの愛が滅茶苦茶重くて拗らせた男だと思っていただければ……これじゃ何もわからんね……。

常に余裕綽々とした笑顔とか、遊び人っぽい雰囲気、その実一途で純情なところ、阿座上さんぴったりだろうな~~。流し見でもかなり激しいシーンが多くて、個人的には一人でするあのシーンが楽しみです。

受けもね、黒髪おかっぱでツンとした感じの美形執事なのに、夜な夜な知らん男に抱かれたり意外と淫●なんですよ……!でもピュアさもあって屋敷シマ先生の匙加減が素晴らしい‪🫶
BL復帰2作目でこんなすごいのに出てくれるの高梨さんありがとうございます…。久々BLの子連れΩもオメガバースだったけど、あの受けは可愛い小動物系で、憐れなβはクール有能だけど好意に鈍感系。それぞれ違った魅力が良きですね~!

私のニッチな癖にドストライクで、絶対好きな漫画&CDでした💘
ネタバレだから一応薄い文字で書いておきますね↓
・睡●
・知らないうちに開●される受け
・ドライ𓏸ンプ(音でわかるのか…?)

・家のためにΩと交わることを強制される攻めだけど…?

想像以上の良作×待望のキャスティングで泣きそう。詳しい感想はまたCD聞いたらうpします!

wakabano.hatenadiary.com

推し全員抱く(BLCDのキャラを演じる)声優さん現れないかな~~と思ってたら阿座上さんが一抜けでした。YATTA。

しかも今の所2024年発売の阿座上さんのBLCDの中で、いちばんニッチな癖にクリティカルヒットするお話かも…!

イキガミとドナー続編CDも来て忙しいよー😹

*1:千晃くん×田丸氏の俺サブは何故かフリートークなしでした。聞きたいのになぜ

*2:がっつり読んでしまうとCDで初めてお話を知る感動が薄れるため